elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2012年06月28日

【ネタバレ】アルマたちと絆の樹〜7時間目〜

1.アップタウンのフミツキと話す。
2.アップタウンタイニー横のマオと話す。
3.熊島に入って真っ直ぐ南へ行き(見張りインスマウスの前)、フミツキかマオと話す。
4.マオに話しかけて、シュリンプを持ってくるか500G(40個セットで、ユニオンペットがいると+10個)払う。

〜ネコマタルート〜
5.マオに話しかけて釣りをする(シュリンプの消費と成功はランダム)。

〜守護魔ルート〜
5.フミツキに話しかけて、6人のアルマの誰かに釣りををお願いする(シュリンプ10個消費・成功はランダム)。
 ・ダークフェザー→すんなり釣れて(?)調理始める…→たからばこの丸焼き
 ・バウ→釣りとはなんだったのか状態→きらきらやきざかな
 ・シャボたん→タイニー焼き釣ったー!?
 ・ローキー→魚に襲われて反撃→何故かバケツ一杯のプリン
 ・バルル→普通に上手だった→白身魚のフライ
 ・シーホース→トライデント投げて普通取れない魚ゲット!→大きな魚のスープ

〜共通ルート〜
6.三択が2回(1回目:○○アルマのセリフに変化 2回目:次のセリフ変化)
7.アミスの飛空庭に移動する。
8.三択(回答内容では変化なし)



あとはいつもどおりな感じ(守護魔勢・ネコマタ勢・ユニオンペット)で会話追加があるはず?

posted by elinceer at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月24日

昨日のフリ攻防戦2週間ぶりに参加!

地下浄水施設ーヾ(*´∀`*)ノ゛

ってかなにこの沸き( ゚д゚)
つか人すくなっ!
おかげで必要以上にカオスだったような気がする…。
結局45分間ほとんど休みなく狩ってたので満額は余裕だったんだけど、むしろその10倍でもいけたんじゃね?ってぐらいに倒した…。

タイムシフト見れる方はどうぞ。
【ECO攻防戦】フリ鯖で攻防​戦だよー! その13

【ECO攻防戦】フリ鯖で攻防​戦だよー! その14
posted by elinceer at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月15日

水月の待ち人

どうしたんだ今月の私の運…。

kuji20120615_01.png kuji20120615_02.png

10kで出たー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
誕生月とは言えど、両方の1位を合計22kで出せたのはマジでびっくり!


そしてそれ以外もそこそこに。

ミナヅキのドレス(黒)+ミナヅキのヘッドドレス(黒)
kuji20120615_03.png kuji20120615_04.png

やっぱりこのドレスいいなー(*´∀`*)
ヘッドドレスもなかなかかわいい(〃▽〃)


ゴシックコルセットベスト(黒・L)+ゴシックフリルパンツ(黒)
kuji20120615_05.png kuji20120615_06.png

相変わらずいい盛り具合!
はんなまで見たとおりに素晴らしい…!


色違いとかは買取でそろい次第また上げまーす。
posted by elinceer at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月12日

先日初めてロクオウ行ってきました!

身内でPT組んで初ロクオウ!
行ったことあるのは1人だけだったかな…?

結構やばいんだろうなーと思ったら結構あっさり…?
3戦やったけど、ドロップも箱の中身もまさに惨状(´・ω・`)

こちらは3戦目の模様
【ECO】ロクオウやってきたよ
posted by elinceer at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月04日

ロマネスクトーガの記事が上がってなかったorz

と言うわけで上げ直し!><


ロマネスクトーガ(赤) 前のを流用
kuji20120601_03.png kuji20120601_04.png

やはりいい感じに盛られてます(*´∀`*)
あと上半身装備なので、丈がなかなかいい感じに…w


ロマネスクトーガ(青)+厚底ブーサン(白)+月桂樹のティアラ(金・ベール付き)
+純真のフルーレ(銀)+純真の盾(銀)
kuji20120603_05.png kuji20120603_06.png

銀の装備と色合いが合うねー。



ロマネスクトーガ(紫)+厚底ブーサン(紫)+月桂樹のティアラ(金・ベール付き)
+純真のフルーレ(銀)+純真の盾(銀)
kuji20120603_07.png kuji20120603_08.png

何かどっかで見た事あるような色合い…w
結構好きなんだけど、下半身装備合うのある…?


月桂樹のティアラのベール無しは、髪に埋まってる白いのがあるかないかだけです…(´・ω・`)
posted by elinceer at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月03日

エキゾチックローブ

何とか全色揃ったのでお披露目!


エキゾチックローブ♀(赤)+厚底ブーサン(茶) (前回からの流用)
kuji20120601_01.png kuji20120601_02.png


エキゾチックローブ♀(青)+厚底ブーサン(白)

kuji20120603_01.png kuji20120603_02.png
胸元が赤に比べると少し透けててせくしー(*´∀`*)


エキゾチックローブ♀(紫)+厚底ブーサン(紫)
kuji20120603_03.png kuji20120603_04.png
胸元がかなりオープンに!(*´д`*)
そして盛られ方がかなりすごく見える…!
と言うかこれ紫と言うよりも黒…?w
posted by elinceer at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アルマイベント6時間目のアルマルート動画

今回初のアルマルートがあったので早速撮影してきたんですが…。
思ったよりも時間が長い!
なのでニコニコ用に圧縮するとかなり酷い画質に…。・゜・(/Д`)・゜・。
なんとか文字は読めると思います…

【ECO】アルマ6時間目〜アルマルート〜

守護魔ルートからのアルマルート編なので、ネコマタルートからのアルマルート編では、もうちょっと画質何とかなるようにしてみます…orz
posted by elinceer at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エピック オブ ロマンス

と言うわけで、ノーマルカラーの衣装は網羅できてたので撮影しましたー。

エキゾチックローブ♀(赤)+厚底ブーサン(茶)
kuji20120601_01.png kuji20120601_02.png

なかなかにきれいな服ですねー(*´∀`*)
そしていい感じに盛ってある(


ロマネスクトーガ(赤)+厚底ブーサン(茶)+月桂樹のティアラ(緑・ベール付き)
+純真のフルーレ(金)+純真の盾(金)
kuji20120601_03.png

いかにも剣闘士とかそういう感じ!

純真のフルーレ(金)はこんな感じで、見た目もかなり良さげ。
kuji20120601_04.png

純真の盾(金)は小ぶりだけど、装飾がなかなかに派手w
kuji20120601_05.png
posted by elinceer at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今月のくじは全力出す!

と思ったら、12kですんなり出てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ss20120601_185324.jpg

あぁ嫁かわいい(*´д`*)ハァハァ

今夜でもモーション集の撮影できるかも?
posted by elinceer at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月31日

【ネタバレ】アルマたちと絆の樹〜6時間目〜

1.アップタウンのミナヅキと話す。
2.黒の聖堂裏の少女(飛ばしてOK)→ウォルデかアルマと話す。
3.アップタウン南西のテスかウィリアムと話す。
4.アミスの飛空庭でミナヅキと話す。

〜ネコマタルート〜
5.ブランと結婚する。


〜守護魔ルート〜
5.ミナヅキと結婚する。

〜共通ルート〜
6.(シャノワールに)ノーザン通行証と時空の鍵のセットか1000G渡す。
7.○○の質問に答える(回答の内容次第でアルマルートに入れる)。
7’.アルマルートの場合は○○と結婚する。
8.ウォルデかアミスと話す(ユニオンペットかネコマタ白を連れていると追加会話あり)。
9.黒の聖堂裏のブランと話す。
10.アップタウン南西のウォルデ・テス・ウィリアムの誰かと話す。

アルマルート選択肢の例:
・こころが違う
・(忘れた!思いやるとかそういう感じのやつ)
・ひとを愛する想い
・希望
・相手を好きになる
どうやら最後の2つがあっていればいけるらしい?

最後の追加会話は、守護魔がミナヅキと、アルマは○○と、ネコマタ白は両方とあります。
もう最後の報酬は何か想像できましたよね…?
posted by elinceer at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月24日

アルマイベント5時間目の動画やっと作ったよ!

ギリギリになる!
と思ったらまさかの期間延長に…w

どちらも40分超の動画になってしまったので、どこの時間でどの辺りって言うのを付けていきたいかも…。

【ECO】アルマ5時間目〜守護魔ルート(ユニオンペット同行)〜


【ECO】アルマ5時間目〜ネコマタルート〜
posted by elinceer at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月17日

雨月の妖精物語から第一弾!

妖精王のローブがあっさりと3色とも揃ったので着せ替えーヾ(*´∀`*)ノ゛
しかしこれローブが上半身装備なのに下装備が無いので、ウヅキの学生服下(黒・戦闘後)で間に合わせてみた。

妖精王のローブ(黒鉄)
kuji20120517_01.png kuji20120517_02.png

悪くはないんだけど、なんか微妙…?
ちなみに、スカート系だと残念な事になる率高め。

妖精王のローブ(若草)
kuji20120517_03.png kuji20120517_04.png
露出度が少し上がって(
色的にもこれなら悪くない感じ?

妖精王のローブ(軽装)
kuji20120517_05.png kuji20120517_06.png

腰回りのが無くなってすっきり。
これならスカート系とも合わせやすいけど、色が色なので難しいかな?
posted by elinceer at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月04日

ようやく100になりました

Freesiaのフォースマスターだけどねw
99でずっと止まってたけど、フィーバータイム直前にさっと上げてきました。

そこからの流れでカーディナルでラハブ箱開けてみたら、赤霊玉がいきなり!
17箱目でしたorz
そして黒銀作成も、3色とも一発成功!
未完の魂を瞬殺(ふぉま:グレア カデ:浪漫砲)して無事110の本と楽器ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛
ss20120503_173857.jpg

戻ってステ調整して、現在はこんな感じ。
freesia20120504_01.png

やっぱり100だとまだVITを高くできない…。
MAGはあと1でカンストしてしまうので、SHOP POINTの残りで上限解放しました。
当面は105に行ってない二次の子を引き連れてレベルの引き上げかな?
posted by elinceer at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月26日

新しいリングハウスを撮らせてもらってきたよ!

さすがに1人じゃなかなか用意できなかったのでorz

正面
ss20120426_225650.jpg

向かって右から
ss20120426_225713.jpg


向かって左から
ss20120426_225742.jpg

後ろ
ss20120426_230033.jpg

内装はそのままでした。
posted by elinceer at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6段タンス1つ完成!

部品がかなり出にくい!
機織やミシンでも出にくいと思ってたのにそれ以上かも…?

こーんな感じ(*´∀`*)
ss20120426_203934.jpg

これは材料に赤ゼリコを使った、6段タンス(桃)。
全部で7種類あるけど、全部そろえるのはなかなか難しいかも…(・・;
ちなみに容量は30あります。
posted by elinceer at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【ネタバレ】アルマたちと絆の樹〜5時間目〜

1.アップタウンのサツキと話す。
2.南平原のサツキと話す。
3.ダークフェザー→バウ→シャボタン→ローキーの順に話す。
4.木を切ろうとしてる家出娘に話す。


〜ネコマタルート〜
5.アップタウン中央南側にいるジュディスかキャンディスと話すと四字熟語の四択が3問出る(間違えないようにね!)。
6.南平原の東側の木(場所は2と同じ)で家出娘と話す。


〜アルマルート〜
5.花の種を3個持って西平原の妖精王(ファームのところ)に話す(ユニオンペットを連れていると1個軽減)。
6.南平原の家出娘と話す(場所は2と同じ)。


〜共通ルート〜
7.アミスの飛空庭でサツキと話す→OKでマイマイ島(専用MAP)に移動。
8.誰でもいいので話しかける。


追加会話は最後だけ、ウル・ルゥ・ウルゥ・カナデ・ネコマタ(杏)がサツキ・ヘタレーと、アルマ系は家出娘とあります。

posted by elinceer at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月25日

えこなまっ!

ここZinniaだよね!?ってぐらいに人多かった!

放送内容箇条書き
・めぐちー&ダチャーン vs 視聴者と運営チームのかくれんぼ!
・30分予定が12分で見つかったとかドウイウコトナノwww
・余った時間は庭で撮影会
・ダチャーン提案で罰ゲーム! 内容は言うまでもないって言うか、ケケ内さん自分でツッコんだー!wwww
・めぐちー初わさび! しかし素敵に放送事故(
・ブリキング、アウトー!
・ケケ内さんそれ抹茶ですよ?^^^^ てかあまりにもひどすぎた…w
・ダチャーンにうるさい言われまくるケケ内さんマジカワイソスwwww
・てかtrdsnまで放送事故言わないwwww
・そういやしおじー地味にカメラ目線だった
・次のアップデート情報はまだ地味な方?
・新しいリング城は釣りの箱から設計図が…?
・ブログに出てるユニオンペットの追加
・次のアルマのSS小さすぎwwww
・多分シナモンだろうと言う予想? 着てるものがシナモンジャケットっぽかったし
・そういやイリスNEOちゃんと開発進行中だそうで
・スキル調整も進行中→初夏頃に姉鯖予定
・GWはメンテしない
・次回からユーザー投稿コーナー「ECO川柳」

ケケ内さん&めぐちー喉大丈夫かな…?(・・;
posted by elinceer at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記