elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2010年04月10日

今更えこふぇすレポ

ものすごく端折るけどあせあせ(飛び散る汗)
と言うか箇条書きでふらふら
 
 
・出発当日(3月20日)の朝は、墓参りから始まる。
・実家まで自転車で移動→車に乗り換えて親搭載。
・実家から5分の場所で立ち往生→対面通行の道で両方の車線を使って盛大に事故ってるΣ
・予定を30分ほど遅れて、墓地到着→さくっと掃除・お参り終わらせて実家帰還。
・そのまま車で部屋に戻り、荷物を搭載して大阪駅へ。
・地味な渋滞に巻き込まれて、墓参りでリカバーした10分を使い切って30分遅れで到着。
・2人回収して、30分遅れで大阪駅出発。このとき14時40分
・ルートは最安区間ではなく、阪神高速1号環状線→14号松原線→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道→東名高速→首都高3号渋谷線→C1→湾岸線→晴海IC。
・伊賀SAで飲み物補給。 
・途中、東名阪四日市付近で事故渋滞2kmほど巻き込まれて、伊勢湾岸道へ。
・伊勢湾岸道で4km渋滞とか出てたけど、渋滞どこ?ってぐらいの流れで抜けれた。
・と思ったら東名阪・名神・伊勢湾岸道と東名高速の合流地点で事故渋滞もうやだ〜(悲しい顔) これは8kmほど巻き込まれて30分ほどロス。
 これどのルート通っても巻き込まれるやんバッド(下向き矢印)
・東名高速入ってからは、さほど速くはないけどいい流れ。でも1時間遅れは変わらない程度。
20時に富士川SAで夕飯休憩。予定よりやはり1時間ほど遅れ。私が食べたのは富士宮焼きそば。やっぱりご当地なら食べないとねレストラン
・富士川で道路情報見てると、横浜町田IC付近の事故を先頭に8kmほど渋滞
 でもよく見ると渋滞の最後尾でも事故。 渋滞の最後尾に突っ込んだやつ自重しろむかっ(怒り)
・実際に海老名付近〜横浜町田では2kmほど低速走行あったけど渋滞と言うほどではなかった。
・晴海までは特に問題もなく巡航→夢の島公園駐車場に着いたのは23時ちょうどでした。
・ここから神田まで移動… と思ったらほとんどの電車が強風で止まってるもうやだ〜(悲しい顔)
 でもなんとかりんかい線は1時間以上遅れていながらも動いていたので、移動できた。
・神田でネカフェ探し→ナビ見ても以前来たところが見つからず、違うネカフェが検索に引っかかる
→実際に行ってみたら、店の名前が変わってただけだったたらーっ(汗)
→そしておやすみなさい。
 
・当日(3月21日)の朝は8時起床→日記やブログの巡回→限界まで水分の補給。
9時20分ごろネカフェを出発→どうも強風で動いてない?って言われてた総武線が各駅停車だけは動いていたので、すんなり浅草橋に到着。
・近くのマクドで時間つぶし→10時20分ごろ現地へ。
・えこふぇすの開催されるビルのホールで待機→あっさり顔見知りを1人見つけたので、いろいろ情報交換開始→実はもう1人見つけてたけど、隠れてるつもりだったっぽいのであえてスルーわーい(嬉しい顔)
・開始10分前にスタッフが来て会場入り口まで階段で誘導される。
・とりあえず知り合いのブースにあいさつ回り→なんで参加サークルの3分の1が知り合いかとあせあせ(飛び散る汗)
・適当に疲れたところで、邪魔にならないように休憩所のところで雑談→おもむろにノートPCでECO起動してたわーい(嬉しい顔)
・なんか遠目に寺田さんらしき人を発見!→公式ブログによると本物だったるんるん
・終了まで居座って、某ブースの人含めて10人ほどで池袋に移動。
・なぜか知り合いにアフィリアに連行される→しかしいっぱいだったので断念。
・仕方ないので、ロッテリアに滞在→実は隣のビルが夜の宴会場だったわーい(嬉しい顔)
・10人で宴会→私は全員知ってるわけだったけど、ほかの人は初対面の人もいたので、それなりに新しい交流作れたかな?
・終わって外に出てみると30分ほど予定遅れ→ちょっと急ぎ目に新木場へ移動。
・出発→まずは給油→ガソリンスタンドが開いてねぇぇぇぇぇぇ!!!→散々探し回って給油ランプがついた→普通に探すよりは高速IC付近にあるはずだから大阪方面に向かって走り出す→あっけなく発見したけど高いもうやだ〜(悲しい顔)
・あとは渋滞もなくと言うか車少なくて快適な旅。
・途中、東名足柄SAでお土産・新名神土山SAで1時間半ほどの仮眠を取る。
大阪駅到着は6時ごろだったかな?
・部屋まで帰還した時点で7時
 
 
並べただけでもものすごく長くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by elinceer at 16:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37024550

この記事へのトラックバック

HIDバルブライト交換
Excerpt: HIDバルブライト交換を紹介します
Weblog: HIDバルブライト交換
Tracked: 2010-04-11 07:37