elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2012年09月20日

【ネタバレ】10回目になるいつものあれ

1.アップタウンのカミア・カンナと話す。
選択肢(会話の内容が変わる)
・家族の話をしていた
・怖い話をしていた
2.アミスの飛空庭で話をした後、アップタウンのみるくと話す(飛ばしてOK)。
3.アップタウン北東部(ナニカガスムイエの裏手)にいるリリアンと話す。
  ここでダウンタウン酒場前にセーブを変えるか聞かれるが、変更しなくてもよい。
選択肢(差はない)
・調子でも悪いの?
・後ろに何かあるの?

〜ネコマタルート
4.○○○の家に行くを選ぶ
5.アップタウンにいるみるく・カミア・カンナの誰かと話して「いく」を選択する。
6.家の中にいる魔法使い風の人物と話して図鑑を調べに行く。
7.奥側の本を調べる(手前の本と書類の山は内容は同じだけど、結構重要な事が書いてある)。
7.アミスの飛空庭の下にいるみるく・カミア・カンナの誰かと話す(飛ばしてもOK)

〜守護魔ルート〜
4.図書館に行くを選ぶ
5.アップタウンにいるみるく・カミア・カンナの誰かと話して「いく」を選択する。
6.図書館の中にいる魔法使い風の人物と話して、アクロニア博物誌を探しに行く。
7.○○○の近くにある書籍の山を調べる(他の書籍の山は全部同じだけど結構重要な事が書いてある。あとカミア・カンナの会話が面白い)。
8.

〜共通ルート〜
9.アップタウン北東部(ナニカガスムイエの裏手)にいるリリアンと話す。
選択肢(会話に変化あり)
・君に多くの仲間ができるように
・君は老夫婦にとっての安らぎだ

選択肢(会話に多少の変化あり)
・自分の魔力を提供する
・ダークフェザーに頼む
・カミア・カンナに頼む
・リリアンとみるくに頼む

10.老夫婦の日記を調べる。

選択肢(特に変化なし?)
・優しく頭をなでる
・黙って胸を貸す
・優しい言葉をかける
・黙って見守る

11.アップタウンのカミア・カンナと話す(ここで驚異の事実が(棒)。


あとはいつもどおりな感じで会話追加があるはず?
EXチケ3枚で○○○の眼帯(5色から選択)
posted by elinceer at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月10日

はんなまのまとめっぽいもの

30分には収まらなかったけど、情報詰め込んだ割に34分はマジ頑張った方。

・サンバカーニバルは運営チーム頑張ってた
・特にユーザーのレイヤーさんとフシギ団!w
・一方その頃、ブリキング一行は金沢で… グルメ旅の方で目当てにしてた店が潰れてて(
・帰りは18切符→豊橋で1泊して死にそうな顔で始発に乗ってたブリキング
・そしてその足で会社に帰る(
・次回は9月30日に京都。trdsnもスカイプで参戦!
・関西のタイニーはタコのフードに忍者装束
・動きがなかなかに軽快でよさげ
・無限回廊は71〜80が80台・81〜90が90台・91〜101が100台向け(三次の)
・ミッションチケットを集めるとミッションを受けられる(PT可)
・入れるのはインスD形式のボスMAP
・無限回廊下層のMOBにたまにキーモンスター→倒すとワールドのどこかにレアモンスターがランダムで出現
・ユニオンペットにペット系のマスタリーと上昇系パッシブが乗るようになる
・ようやくPTメンバーを対象とするキューブが実装
・庭情報はそのままですって投げられた(
・くじー! キクヅキかわいい(*´∀`*)
・変身(change?)でおとーちゃん! めっさ恰好いいジャマイカ!!!
・服も普通にかわいい→染色すると結構格好いい感じ。好みは黒
・ネコ用のは黒・空辺りが良かったように見えた


なげーよ(
posted by elinceer at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月01日

久々で釣り結果報告

出張と夏コミで半月以上いなかったり、停電で数回落ちたりしたけど、なんとか14位で8月の釣りは終了ヾ(*´∀`*)ノ゛

報酬が変わってこんなのもらいました!

ロイヤルフィッシャーの鎧
clover20120901_01.jpg clover20120901_02.jpg

できはそこそこ?
しかしやはり盛られるような服にならなかったか…(
posted by elinceer at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記