elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2011年09月24日

今日はふりーじあたいむ

なんとかフィーバータイムに駈け込めたので、Freesiaで2倍の時に1時間、1.5倍の現在1時間庭園に籠ってきました。

上げる対象は巫女のJOBで外が剣士なので、おまけで剣士のBASE。
1回目の結果!

巫女99-16.8/35-89.2100-18.6/44-78.4 剣士103-70.1103-94.8

牛森鳥部屋だったけど、1部屋目だったんで問題なし。


そして2回目の結果。

巫女100-18.6/44-78.4100-60.1/47-97.5 剣士103-94.8104-14.5

同じく牛森鳥の部屋が2部屋目。


これならあと1時間でJOBカンストいけるかな…?
posted by elinceer at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月22日

私の運がそんないいはずがない!

とか言ってもフルボッコにされそうな勢い…。

clover20110922_01.jpg


どういうことなの…(・・;
posted by elinceer at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月20日

お久しぶりの

なんか出た( ゚д゚)

clover20110920_01.jpg

鷹&ふぉまたんのレベル上げ中に、かなり久々に見たww

鷹:39/20→40/21
ふぉま:21/12→27/15

もう少し底上げしたいなぁ…。
posted by elinceer at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日

転生試験一気に終わらせてみた

とりあえず、メインどころでやれそうな3キャラを一気にやってみました!

まず剣士。
ss20110919_012407.jpg

2回失敗してのこのステで何とか突破。
1回目はソウルブレイクに耐えられずにアボーン。
2回目はDEX下げすぎて当てれずww
多分コンセありでこれが最低ライン?


次にメイン闇。
ss20110919_013424.jpg

こちらは一発成功。
元々殴り特化憑依ステなので、弄らずそのまま突撃。
一歩も動かず、闇盾闇場闇ライズに光武器でひたすらブロウ!


最後にメイン巫女。
ss20110919_023923.jpg

こちらは2回目で成功。
1回目よりもMAGを少し下げて、VITとINTを少し上げただけ。
火盾・火場・火ライズで風ブラスト。
デスペル中に、風剣・風ライズのかけ直しと土オーラ。
沈黙状態になったら点火して解除されるまで逃げる!


とりあえずの残りは、2nd巫女と2nd闇ぐらいかな?
posted by elinceer at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月16日

先にお祓い行った方がいいかな…?

開始時に12k投入!
そのうちの最後の2kで…

kuji20110916_01.jpg

なんか出た( ゚д゚)

でもお前じゃないんだ…orz

んでリリが出ないんでさらに腹いせで2k投入!

kuji20110916_02.png

なにこれこわい
posted by elinceer at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月15日

転生試験

メイン皿でやる予定だったけど、失敗するとまた面倒なので2nd皿でやってみた!
まぁ黒札確保に自分だけじゃつらいかなーってので、2人に手伝ってもらったけどorz
メイン皿と剣士同じ垢やねん…。・゜・(/Д`)・゜・。

んで結果は…。

clover20110915_01.jpg
一発成功!
なんかwikiでは最難とかなってるけど、他のSUに比べると楽じゃないんこれ…?

101の皿でSSどおりのステで、リフ・ディバを切らさないようにしつつ、ドッペル召喚→ディバかけて囮。
自分はタゲられたらクラッター→距離を開けてラスインorRSで。
タゲが来なさそうなときに竜眼解放とかもやってたけどね!w

ちゅーわけであとはレベル上げるだけ!


の前に今度は本番のメイン皿だなorz
posted by elinceer at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月10日

ようやく

唯一ブースト持ちじゃなかったLupinusで、ヒトトセ中に38Mで売ってるのを見つけたのでつい購入w
これで全鯖、$がブースト持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Lupinus20110910_01.png

これでようやくレベル上げもやりやすくなるかな…?
posted by elinceer at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月01日

今月の運が爆発しました

kuji20110901.jpg

今月はおとなしくしよう…(・・;

しかしいくらなんでも1〜4位すべて1セットに入ってるのは初めて見た…。
posted by elinceer at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記