elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2011年08月25日

メンテ前までの事と今日のアップデート

Clover18キャラLupinus5キャラFreesia4キャラZinnia4キャラのヒトトセは、なんとか最終日の1時過ぎに終わりました…。
点数の意味が判らないのが怖いよなぁ…。
最後の方は80点以上をキープするように進めたので、かなり時間かかりました。

例のごとく、倉庫が18個分埋まってそろそろやばいです…。

ヒトトセ専用倉庫の出番か!?

あとはドミ界次元転生最後だったので、三次職でまだドミ界に行ってない2キャラだけ突っ込んで終了。
本当は全鯖全キャラ行きたかったけど、そんな気力は無かった←


今日はかなりの量のアップデートとキャンペーン始まりますねー。
ロールケーキは予約余裕でしたw
三次職関連はまだ関係ないからいいや←
ドミ界はバランスさえそこそこ取れてれば、別に問題は無いかな?

とりあえずはこんなところ?
posted by elinceer at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月20日

Σ( ゚д゚)

ss20110819_235826.jpg

どうしてこうなった…。
続きを読む
posted by elinceer at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月18日

すんませんすんません

暑い間は極端に更新頻度下がります…。
自室が暑いんで、書く気力がががorz

とりあえず1週間〜10日に1回はなんか書きたいなぁ…。
週報的な感じで!

できれば衣装SSもどんどん載せていきたい…。
だってまだまだ倉庫の中に、非公開の物が!


とりあえずまずは、明日か明後日になんか書こう…。
posted by elinceer at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月10日

かなり間が空きましたが…

暑さで文章考える気力が無いだけですorz

先週はほぼFreesiaにいました。
金魚やったり、ドミ界でレベル上げて城材料集めに行ったり…。
お金は20M目標だったけど、今のところは15M。
1セットだけカード付けたフル装備作りたいので、30Mは貯めないと足りなさそうだけどねorz

週明けてからはCloverで、自分のところじゃない所属リングで城完成したのでそっちのお手伝い。
それ以外には、昨日クエスト消化用にD水晶を2時間集めたぐらいかな…?


特にこれと言って変わったところが無いぐらいに平和進行です(`・ω・´)
posted by elinceer at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日

今週はFreesia?

Clover以外で初ドミ界行ってきました!

装備は、普段使ってるものがほぼLv1〜5なので、不足分だけを用意。
突撃したのは、剣士・皿・$の3キャラ。

とりあえずクエスト15状態だったので、討伐クエをしながらレベル上げ。
10個消化した辺りで16まで上がっていたので、一度アップタウンに戻ってアイテム整理兼休憩。

ここで110片手斧23Mを見たので、資金かき集めて購入→武神化。
それだったら地下浄水施設でいいやん、と言うアドバイス貰って狩り再開。

0時ちょうどぐらいにBASE25到達!

DEMドラは、
皿→マジックポイズンとエナジーショックでちまちま削る。
$→点火して距離保ちながらひたすらHL。
剣→攻撃を気にせず近接して、幼女と居合1でフルボッコ。5秒でオワタ。


これでとりあえず、城パーツ集めの支援ぐらいはできるかな…?
posted by elinceer at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

今日も引き続き

頭痛継続中…。
今日は目にまで来てた。
仕事の途中30分ぐらいはうずくまってたさ…。

そんな状態なので、ECOは農場の手入れと灯台&買取のチェックぐらい。


とりあえず久々の今日の衣装。



サイバーヘッドギア+サイバーワンピース(黒)
clover20110802_01.jpg clover20110802_02.jpg

なにこの服えrs…
ヘッドギアはどう見ても某猫耳www



clover20110802_03.jpg

しかしいい洗濯板だ…←
posted by elinceer at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月02日

衣装SSまで撮ったのに

頭痛と目の痛みがひどくなったので、加工もちゃんとできない…。
仕方ないので順延><
posted by elinceer at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日

エレクトリカルパレード?

エレクトロメモリーズ…?
http://www.econline.jp/md/kuji/log_electromemories.html


とりあえずまずは1セット。
イルミ4つ・カメラ3つ・メタピン2つ
新アイテムはカーテン1・制服下1だけ。・゜・(/Д`)・゜・。

なにこれひどいと言うことで更に1セット。

kuji20110801.jpg

極端すぎ(゚д゚)

ワンピ欲しかったのに出なかったとかorz
なので久々に募集掛けて、3分でゲット。
お金もそこそこ入ったので、初日なのに衝動買いw

・ヘッドギア4.8M
・ヒップバッグ5M
・緑服2M
・制服上5M

緑服以外は絶対損すると思ってる←
posted by elinceer at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記