elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2011年06月30日

結構致命傷?

今日ちょっとしたことでECOのモチベが0に。
まぁこれまでの積み重ねではあるけど…。

もうよほどのことが無い限りは、狩りに出ることはないんじゃないかな…。
クエスト消化と、城と農場と図書館。
これだけでいーや。
posted by elinceer at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月29日

そこそこの予定立ててたのに…

時間的には余裕あったんだ…。
なんか体の内側から暑かったんで、熱計ったら37℃
私にとっては十分発熱状態orz

仕方ないんで、ECOはおやすみ。
でも城と農場の放置はしたくなかったんで、城P稼ぎと植え替えだけはちゃんとやってますパンチ



今日の衣装は、淑女のワンピース(セピア)(ローズ)
clover20110629_01.jpg clover20110629_02.jpg

セピアの方が落ち着いていい感じやねー♪
ローズの方がドレスっぽい感じあるかな…?
posted by elinceer at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月28日

やっぱりフィールドでもサウスは重かった

EPとクエスト消化だけでは飽きてきたので、ちまっとサウスへ狩りに出かけた三次職組。
寝床は人多かったんで、街道まで移動して手当たり次第狩る狩る。
途中秒単位で止まることも多数で、パートナーの絶壁()テリアをゴーして弓で攻撃だと、弓撃つ前に終わってたりとかもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ属性攻撃使えば、すべて一撃で倒せるけどMPSPがきつい…ふらふら
ってので、手抜きしてたわけなんですけどねっ←

それでも1時間ちょっとで35→36まで50%ほどは稼いできました
しかし、シナモン缶が言うほど拾えなかった…。

あとはいつもどおりに農場のメンテナンスぐらい。
すでにお手入れ満額&販売満額。
帰った来たら訪問と来城をやらないとだわ…。


今日の衣装は、海賊王のコート+海賊王のボトム
clover20110628_01.jpg clover20110628_02.jpg

これって確か、♂♀で見た目変わるんだったっけ…?

最近にしては比較的普通な感じだなーとか思ったりわーい(嬉しい顔)
posted by elinceer at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

ちょっと時間作れた…

まだまだ片付けが続いておりますがorz
おまけに部屋の空調が死んでて、とてもじゃないけど日中はECOできる状態じゃありません。・゜・(/Д`)・゜・。
この時間にして35℃とかどういうこと…。


とりあえず今日は、Cloverで海賊を30回ほどやってクエスト消化してました。
本当なら、D硬石とD水晶を集めたいところなんですけどね…。
それだけの時間が取れなかったー…orz

あとはいつもどおりに農場のお手入れ。
昨日辺りから、他リング城の農場お世話がうまくできてない…。
あれの80Pかなり大きいのになぁ…;


さて久々の今日の衣装は…


高校指定制服♀
clover20110627_01.jpg

ギャルゲーとか、えrゲーで結構出てきそうな感じの制服ですねw

clover20110627_02.jpg

高校生ですでに立派…。

clover20110627_03.jpg

見えそうで…見えてる?見えてなーい?

posted by elinceer at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月26日

昨日は

誕生日でした。
まぁ特に何がって言う事もない、ただの1日でしたけどね!
ただ暑さでぐったりしてたぐらい…?

ECOは農場の手入れとフリマに出店したぐらい。
売上は35Mぐらいあったのかな…?
なかなか思うようにもの売れていかなかったけど、そこそこに売上出たからまずまずb

農場は…、ECOが途中で落ちたり気が付けば1時間ずれたりでgdgd。・゜・(/Д`)・゜・。
明日も大丈夫かってぐらいの状態でした…。


時間遅いんで、今日はSSなしです><
ネタは用意してあるのにorz
posted by elinceer at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月24日

寝落ちとくじ

昨日は農場弄っただけで寝落ちしてましたorz

で、さっき来たストライクウィッチーズくじ引きました!




















kuji20110624.png

私のサーニャが…。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by elinceer at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

果物の木からこんにちわ

ぴよぴよ
clover20110623_01.jpg


ぱたぱたぱた…
clover20110623_02.jpg

ぽふん♪
clover20110623_03.jpg


というわけで、果物の種からムクドリ出ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by elinceer at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月22日

前半戦終了

知り合いが手加減エミドラのメンバー探ししていたので、かなり珍しく外巫女で支援に。
やることがかなり単純なので、操作的には余裕があったけど、ラグがひどすぎた…。
それでもまぁ25分ほどで倒せたからよしとしよう…。

それからヒトトセ。
終わったのは4キャラPT2組の8キャラ。
あとざっと思いつくだけで10キャラなので、全15どころか18だったという罠
まぁ4キャラずつやるので、あと3周分だから1時間半ほどで終われそうな予感…。



今日の衣装は、カントリーオーバーオール
clover20110622_01.jpg clover20110622_02.jpg

今なら農園があるおかげで、いかにもそこで作業してましたな雰囲気づくりによさそう…w
posted by elinceer at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月21日

順調に消化中?

イベントとクエスト!
今日はZinniaの分を済ませてきました。
まぁ、クエスト消化は完全じゃないですけどね…。
中途半端なレベル帯の子の分は残ってますorz

これで残すはCloverのみ…!
最低15キャラ分のヒトトセは、2日あれば何とか終わるはず…?


さて今日の衣装!


クリストファーのジャケット+クリストファーのブーツ付パンツ
clover20110621_01.jpg clover20110621_02.jpg

ハローキティといっしょ!とのコラボの分ですね。
普通ですねw
まぁでもよく再現されてますけどね。
posted by elinceer at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

ファームで…

あちこちのファーム巡回してお世話80P貯めたら、ちょうど収穫時間になったんで自分のファームに行ったんだ。
そうしたら…


clover20110620_01.jpg


clover20110620_02.jpg

clover20110620_03.jpg

clover20110620_04.jpg

clover20110620_05.jpg

clover20110620_06.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつもどおりファームに入ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       目の前に妖精が居たんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


マジで、植えて24時間経ってない作物がすべて愛情・成長ともにMAXになってました。
posted by elinceer at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お誕生日会

今月誕生日の私は、主催者様に時間と場所の指定を受けていたので、その時間までにFreesiaのクエとヒトトセを済ませて、皿で突撃!
祝ってもらう人5人ほどと、主催者様、あと数人が待機。

時間になったので、主催者様に連れられ少し離れた場所の庭へ。
そして… そこから城へ移動してみると…



freesia20110620_01.jpg

Σ( ゚д゚)

なんですかこの人数は!?
しかも人文字で「オメデトー」って!
予想してませんでしたよ…、まさに意表を突かれました!


そのあとは撮影会♪
freesia20110620_02.jpg

戦闘用の地味な服のまま来てたので、剣士に服持ってこさせてインビジお着替え!
freesia20110620_03.jpg


もうちょっと良い物にしたかったけど、探すのが面倒だったとかそんなんじゃ←


この後は雑談たーいむ♪
ひっさびさにFreesiaでいろんな人とお話できたー!><

祝ってくれた方々ありがとうごxざいました!
posted by elinceer at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月19日

PC置き換えてみた

置き換えた詳細は↓参照で。
http://blog.elinceer.net/article/46119451.html



で、これでECOがどのくらい動くのかを試したかったんだ!
とりあえずは組みあがってる3号機で試したところ…。

ふつーに動くじゃん

むしろ

今までよりもはるかに軽い

GeForce9400Mよりはかなり良い模様…。
Clover東可動橋の一番重いときで、フレームレート40〜50をうろうろといった感じ。

安く仕上げるなら、Intel HD2000のCPUでも大して問題はなさそうです。
posted by elinceer at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

プレシャスウェディング

6月生まれの私は、ミナヅキ確保に本気出す!!!!























kuji20110617-02.jpg kuji20110617-03.jpg kuji20110617-04.jpg kuji20110617-05.jpg kuji20110617-06.jpg


みーなーづーきー。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by elinceer at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あとは釣堀を待つばかり

clover20110617_04.jpg

ようやく城レベル4!

満額確保してない日が時々あったので、ちょっと出遅れた。・゜・(/Д`)・゜・。
そして釣堀は4000〜5000と予想して、まずとりあえず4000は確保!


日が変わる前にCloverで、クエスト数15になった子らのクエスト消化してました。
納品と海賊2なので1時間かかったかどうかだったかな?

はやくFreesiaとZinniaもやらないともったいない><



今日の衣装はバンテージトップスラッピングバンテージ
clover20110617_01.jpg

まさに全身包帯まみれ!w

clover20110617_02.jpg

着やせしてたの…?(・・;

clover20110617_03.jpg

いろいろすごいね…。
posted by elinceer at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月15日

ネタと図書館と衣装と

知り合いが図書館に行くというので便乗。
いい加減CloverとLupinus以外の、クエスト消化&ヒトトセ消化しろorz

まぁ3回10-12・1回16-18行って、結果は散々。・゜・(/Д`)・゜・。
PTチャットで楽しめたから問題はないb


そのあと、農園の収穫やってたらピーマンの着ぐるみがたまりすぎたので、どう処分をしようと思ってふと穴あけにチャレンジ。

6穴ピーマン.jpg

やっちゃったー!?
どうすんですかこれorz

まぁこんな事しながら、平和に今日が終わるのでした…。



今日の衣装!


ハロウィンドレスハロウィンドレスEX(水色)ハロウィンドレスEX

clover20110615_01.jpg

名前の割に、ほぼ時期を選ばないのがいいるんるん
ノーマルとEXで、全然デザインが違うのも面白いね揺れるハート
EXだと、肩出しドレスで色っぽさも!?

clover20110615_02.jpg

しかしこっちはノーマルが一番…。
posted by elinceer at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月14日

リアル予定で狂ったorz

歯医者→買い物のコンボでECO時間がかなり減ってしまったので、今日は農園めぐりだけしてました…。
なので衣装だけです!



リリのメイド服絵本の国のアリス
clover20110614_01.jpg

リリはかっこかわいい感じ揺れるハート
アリスは落ち着いた感じがいいねるんるんるんるん


clover20110614_02.jpg

アリスのは結構ご立派だけど…、垂れ(
posted by elinceer at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

図書館通いとLupinus

今日は夕方頃からずっとCloverで図書館へ。
19-21を2回・16-18を1回・10-12を8回やってました。

結果は散々… かと思ったら!
16-18の時にこんなことが!

clover20110612_03.jpg

紹介状が2つ!
さすがにこれは初めての光景でしたわーい(嬉しい顔)


そのあとは、Lupinusでクエスト消化。
海賊11回戦でしたが、何とか日が変わる前に終了!

日が変わって、Cloverで城と農園のメンテナンス後にLupinus5キャラでヒトトセ。
大体平均5回で終われたかな…?

明日はZinniaで同じ事をすればいいかなー?


さて今日の衣装は

ティタのメイド服ルルイエのメイド服
clover20110613_01.jpg

ティタのはかわいいですよねー揺れるハート
ルルイエのは格好よさが見える感じ。

clover20110613_02.jpg

どちらもなかなかに…。
posted by elinceer at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月12日

軽く衝動買い♪

ここ3日ほどまともにECOできてなくて、そのちょっとしかできない間に、と衝動買いしちゃいました♪


ハルシネイションコート
clover20110612_01.jpg clover20110612_02.jpg

ロクオウ討伐はまだ行けそうにないので、安いのを探してたんですが…。
35Mで見たので、つい購入♪

さーブーツも欲しくなってきたぞ←
posted by elinceer at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月09日

結局何もしなかったorz

ずっとPCの見積もり作ってた…orz
というわけで今日は衣装だけ!


たぬき耳+夜宴の陣羽織+妖精の蔦
clover20110609_01.jpg clover20110609_02.jpg

適当に詰め込んだらこうなった←

しかしこの蔦が曲者…。
clover20110609_03.jpg

どうしてこうなった(´゚ω゚):;*.':;ブッ













































clover20110609_04.jpg

さすがにこれは恥ずかしいだろjk…
posted by elinceer at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月08日

早く寝るつもりだったのに…

最後でボーっとして、空白の時間作るのが悪いところorz

今日はとりあえず三次職のレベル上げを少しだけ。
ハーヴェストとホークアイが、BASE/JOBともに1ずつ上がったー。
それでもまだ30/16・31/16だけどねorz


今日の服はこれ。

伝書鳩の制服
clover20110608_01.jpg clover20110608_02.jpg

鞄がいいね!
posted by elinceer at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記