elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2011年05月31日

先行キャラ最後の追い込み

ずっと97で止まっていたアサシンのレベル上げしてました。
1時間の庭園だけですけどねあせあせ(飛び散る汗)
1.5倍使用で、97-56.3%→98-18.8%だったのでまずまず…?
JOBもあと11.2%で片方カンスト!
コマンドの方はまだ1のままなので、スイッチすると結構弱くなるのがネック…。
まぁクエストが結構溜まっているので、それで何とか凌げるかも…?


さて今日の衣装は、
トップデザイナーシャツ+トップデザイナーパンツ
clover20110531_01.jpg clover20110531_02.jpg

♂キャラの方が似合いそうな感じですね…。
恰好いいっとはなんか違うんですけどw
posted by elinceer at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月29日

ようやく引越しの締めが終わりました

最後の立会いと、粗大ゴミの処理、住民票の移動などなど…。
これでようやくある程度は落ち着けます><


とりあえず衣装置いていきますね!

トップモデルワンピース
clover20110529_01.jpg clover20110529_02.jpg

これもまた結構涼しそうな装い揺れるハート
この髪にも結構合いますねわーい(嬉しい顔)


下から覗いちゃダメよ?
posted by elinceer at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月27日

次の姉鯖

なんか今更的な調整ですね…。
何で今やろうと思ったのかの方が謎ですが、ようやく目処でも付いたんでしょうか?

まぁ私としては、スピエンDCの仕様変更は賛成です。
狩りにならないとか訳のわからない事言う人もいますが、ただのDCだけでSUより強いんですよ。
しかも、ほかの攻撃スキルよりもまだ強いんですよ。
狩りにならないじゃなくて「スキルの使い方わからないから狩りができない」という風にしか取れないですよ?
実際にはそうじゃないでしょうけど、そういう風にしか聞こえないです。

ただのクリックゲーとか馬鹿にしてる割に、クリックゲーじゃなくそうとされたら必死になるとか、何したいんですか?
DC狩り無双したいために、ほかのスキルを弱体化に追い込んだ人らが言う台詞じゃないと思ってます。


まぁただの仕様変更だけじゃ、高レベル帯の狩場が厳しくなるのは目に見えているので、ほかのスキルの強化かMOBの調整をしてもらわないといけないのも事実ですよね。
あとは一部三次職のスキル調整も。
特に、私はメインがWiz系なので目に付くのがフォースマスターの異常な強さ。
あんなんでは面白くないので、何とかしてもらいたいです…。
頭脳の職みたいなのがウリなのに、今ではただの脳筋職じゃないですか…。

この辺りも含めて、少し思考を重ねてから要望を送ってみるつもりです。
posted by elinceer at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

寝落ちのために

寝るまでに書けなかったとかorz

なにやったか考えてたみたら、Lupinusでクエスト消化したぐらいかな?
ほかと比べるとあまりにレベルが低いので、次の梃入れはここにしようと心に決めたのであった…。
なんせまだメインが平均80と言う、中途半端な状態ですしね…。


さて今日の衣装は、おめかしジャケット&おめかしパンツ&エミリーシューズ
clover20110525_01.jpg clover20110525_02.jpg

普通に格好いい…。
posted by elinceer at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

あんまりやること変わってない?

D氷石か硬石を集めに行こうと思っていたのに、結局DEMのEPだけやってました…。
明日早朝から会社指定で病院行くから、やる気出なかったかなorz
DEMマタを増やしたいので、しばらくはEPもちゃんとやっていかないとだからなぁ…。

農場のほうは比較的順調かな?
課金種が無いとダメらしいので、次のお給料入ったら少しつぎ込もう…。


さて今日の衣装は、キティラーブレード&陽夜子の鍵盤柄ワンピース&陽夜子のニーソックス
clover20110524_01.jpg

青基調のワンピにキティちゃんがまぶしいわーい(嬉しい顔)
ニーソはシンプルで、キティラーブレードはでっかいキーボード!
clover20110524_02.jpg

あれ…?
意外に大きい…?

そういやニーソといえば…



































clover20110524_03.jpg

水色の縞々か…。

posted by elinceer at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

寝落ちの日々

ここ3日ほどかなりひどかった…orz
引越し作業で疲れすぎましたかね。・゜・(/Д`)・゜・。
攻防戦に出ただけとか、そのくらいにしか動けてませんでした…。

今日は、イーストDDへD水晶集めに行ってました。
結果は、1時間20分で233個
うち1時間は、2倍ドロップ使ってたんですけどね…。
D硬石の半分以下しか集まらないのは、さすがに厳しいですねぇ…;

その後は3回ほど図書館19-22へ。
リリーホワイトが出たぐらいで、後はさっぱりでした。・゜・(/Д`)・゜・。


でも1つ良い事が!

clover20110523_01.jpg

シャボタンゲットーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by elinceer at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

飛空城ファームのメモ

タイトルどおりで、ネタバレも混じるので見たくない方はここで引き返してくださいね!

































西平原北の方に奴はいる
・しましま・とげとげ・つやつやの種を各10個要求される
・渡すと農場内でウメボア3体倒すことになる
・農場貰えるけどペイキャパ100/100
・設置にエキスパンションポイント2500必要
・設置後、家と同じように中に入れる
・耕されてるウネ(丸いのができてる)で種が蒔ける
・種はガーデニングの種を通常の種と合わせて品種改良の必要あり

つやつや+紫→穀物の種(つやつや)
つやつや+南→果物の種(つやつや)
つやつや+黄→野菜の種(つやつや)

とげとげ+白→穀物の種(とげとげ)
とげとげ+西→果物の種(とげとげ)
とげとげ+青→野菜の種(とげとげ)

しましま+橙→穀物の種(しましま)
しましま+東→果物の種(しましま)
しましま+赤→野菜の種(しましま)

ねばねば:候補に出てこないよ…?
posted by elinceer at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日はSAGA13の第二弾!

結局、今日は何もやってないですねorz
そんなに急いで帆を集めても、どうせほとんど活動しないだろうからってのでボーっとしてましたorz

なので今日は服だけ!


メイド服(プレミア)
clover20110519_01.jpg

メイド服というよりは、ウェイトレス…?

clover20110519_03.jpg

やっぱりポーズはこれ?w

clover20110519_02.jpg

普通でした。
posted by elinceer at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月18日

無事に終了

4鯖分の予定していたヒトトセイベントは、無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
明日はClover以外で、まだヒトトセをやっていない垢で、帆を貰うためにやっていこうかと画策中…。
あと、クエストがかなり貯まってるので、それも消化したいな…。


と言うところで今日の衣装!

たまもの着物
clover20110518_01.jpg

胸元のおっきな鈴が良いねーわーい(嬉しい顔)
あと肩出ししぇくしー揺れるハート

clover20110518_02.jpg

なかなかすばらしい…。
posted by elinceer at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月17日

落ち着いてみたらイベント追い込み時期だった

と言うわけで、今日はヒトトセやるためにLupinusへ。
例のごとく4キャラなんですが、サウスに2キャラ置き去り&帰る手段がない&庭部品でキャパってる
と言う神がかってるほどに手詰まりだったので、まずはお迎えからのスタート…。
おかげで時間無駄に喰いましたorz
まぁそれでも、花束も何とか手持ちで足りたのでイベント自体はすんなり終了。

その後はCloverで、服の穴あけ祭り。
結局35着ほどやって、6穴が3着だったのでまずまず…?

あとはCloverの20キャラほどでヒトトセやれば、とりあえずはイベントは終了。
その後は延長戦♪
飛行帆のために、Clover以外でできるところまでやってみる!


さて今日の衣装!

カジュアルエプロン
clover20110517_01.jpg

エプロンと言うよりも普通の服って感じ…?

clover20110517_02.jpg

手の絆創膏はかなり凝ってるねw


clover20110517_03.jpg

そういえばこれ上半身装備…。
丸見えですがなorz
posted by elinceer at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

ようやく落ち着くかな?

今日はリアルに引越し作業の大詰めやってました。
おかげでECO全然できてません。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ今月中は、いろいろ解約だったりまだ小物残ってるんで引き上げに行ったりで落ち着きませんが、とりあえずは山は越えたといった感じです。

明日から、また衣装日記も再開しますので、よろしくお願いします!
posted by elinceer at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

一瞬で過ぎ去った春

今日も城維持がメインでした。
もうすぐ農場来るから、色々準備しないとだしね!

あとはFreesiaとZinniaでヒトトセ済ませてきました。
あれだったら、1日分の時間で全部できるなぁ…。
と言うわけで、余裕があったらClover以外でも全キャラやっておきたいなわーい(嬉しい顔)
帆が欲しいから←

恒例の今日の衣装はこちら!


ふわふわ春ドレス
clover20110514_01.jpg clover20110514_02.jpg

最近は、こういうのを着れる時期が短くなって寂しい限り…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by elinceer at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月13日

図書館に通いつめた

Cloverではかなり久々で、勢いで9回やったわーい(嬉しい顔)

結果?
漆黒王祭orz
ノーマル5つとRが3個で、100鞄が1つにヘアカラー・バイオレットが1つだけ
大負けやんもうやだ〜(悲しい顔)
本当に鞄もちゃんと出るのかと思うぐらいに酷かった…。


と言うところで今日の衣装。

みずがめ座の羽衣☆+たいそう服下
clover20110513_01.jpg

やっぱりいまだに色々凄い衣装だなぁ…たらーっ(汗)

clover20110513_02.jpg

結構ご立派で…。

clover20110513_03.jpg

ほぼ丸見え!
posted by elinceer at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月12日

相変わらずのぐうたら

帰ってきたのが23時前じゃ、やる気起きませんてorz
と言うわけで今日もメインは衣装!


木漏れ日のワンピース
clover20110512_01.jpg clover20110512_02.jpg

こちらも比較的夏らしいかな?
posted by elinceer at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月11日

もう夏だね!

暑すぎて何もやる気出ませんでしたorz
結局、城P稼ぎとスタンプ押したぐらいですね…。

なので今日は衣装だけ!

バカンスワンピースドレス(左)と肩出しダンガリーワンピース(右)
clover20110511_01.jpg

夏はやはりこういう服がいいですね揺れるハート
あぁなんか海行きたい←


そして恒例の横から。
clover20110511_02.jpg

どちらも控えめですねわーい(嬉しい顔)
しかしダンガリーワンピはかわいいなぁ(*´∀`*)
posted by elinceer at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月10日

ほとんど何もしなかった

というか、アニメ撮り溜めしすぎでそれどころじゃなかったともorz

一応、Cloverで手加減エミドラのお手伝いだけしてきました!
ほかはもう明日帰ってきてからやりますorz
スタンプとかスタンプとか、城ポイント稼ぎとか…。


衣装SSは3日分になりそうな勢い・・・?
posted by elinceer at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月09日

最後のフィーバーは

やっぱりFreesiaでやってました!

最初はお昼にカンストさせられなかった皿から。
freesia20110508_01.jpg

結局10分ほどで…
freesia20110508_02.jpg

続けて闇
freesia20110426_01.jpg

こっちは1時間20分ほどかかったかな?
freesia20110508_03.jpg

残った時間は農家上げてましたw
freesia20110508_04.jpg

約1時間半でこんな感じに
freesia20110508_05.jpg

途中からラグが酷かったので、思ったほどは上がらなかったんですよね…。



そういや衣装SS撮るの忘れてたorz
今日の分と称したやつで2種類いっとくかな?
posted by elinceer at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月08日

Freesiaの追い込みを少しやったよ!

昨日帰ってきたら、まだフィーバータイムが1時間ちょっとあったので、皿のJOB追い込みしてました。
庭園フルタイムでやったけど、結局はカンストまで届かず。
freesia20110508_01.jpg

このあと最後の追い込みと称してやってくるかな?w
後は闇をやれば、Freesiaは当分クエスト消化&イベントだけになりそう…。


今日は、弓の三次服。
clover20110508_01.jpg

なんかいかにもな感じ。
35と110の服のイメージを、両方取り入れたようにも見えますね。
それはそうとふともも美味しそうry

clover20110508_02.jpg

弓服共通サイズぐらいかな…?
これは脚の方に目が行くね!

posted by elinceer at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月07日

農家転生

帰宅したときに、フィーバータイムがまだ1時間近く残っていたので、イーストDDへ赴いて農家の最終追い込み。
無事、フィーバータイム終了ギリギリで103到達!
clover20110507_01.jpg

転生試験はすでに終わらせていたので、ノーザンでそのまま転生を…。
clover20110507_02.jpg

clover20110507_03.jpg

このままではさすがに不憫なので、1時間ほどシナモン狩り。
ギリギリで21まで上がったところで撤収して、三次職服に着せ替え揺れるハート
clover20110507_04.jpg

やっぱかわいいなぁ(*´∀`*)




そして…
clover20110507_05.jpg

うちでは最強クラスかもしれない…。
posted by elinceer at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月06日

ECOくじ「花咲く!アクロニア便り」

kuji20110506.png

どうしてこうなった。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁあとからフラワーゲートと街燈出たからいいよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by elinceer at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記