elinceerのECOな日常

ECO関連ショップ始めました(えーりんすとあ)

日本赤十字社募金ページへ



bana-2.jpg
ECO武神アンソロジー応援バナー

2011年04月30日

弓の転生

昨日夜のフィーバータイム1.5倍を利用して弓を101まで上げつつ、上げていなかったブリーダーとガーデナーも30まで上げてきました。
100→101の13%ほどと、両方のJJを1→30に上げるのがほぼ同じとかどういうこと…。

そして転生前最後の姿。
clover201110430_01.jpg clover201110430_02.jpg

99弓シャールンガ。
これのために、停滞していたレベルを99まで引き上げたんだけど…

実戦装備は、これが最初で最後となりましたあせあせ(飛び散る汗)

武神はスケッチ5枚取ったところで、結構危なかったけどなんとか撃破。
残りHP5だったとか…あせあせ(飛び散る汗)

無事転生も済ませて、続きで3rd$も転生イベントだけ済ませるためにフロールさんに突撃。
clover201110430_03.jpg

相変わらずえrいですね。

こちらもスケッチ5枚取りつつでしたが、苦労するはずもなく撃破わーい(嬉しい顔)


弓はこのあと、1時間ちょっとの狩りで16/10まで上げましたexclamation×2
posted by elinceer at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

しばらくおつかれさま

灯台のサポートをしてた子ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
商品点数が減ったので、全て灯台の集約しました。
なので、また売り物が増えない限りは、買い出し以外ではお役御免となります。

clover201110429_03.jpg

長い間サポートお疲れ様でしたふらふら
posted by elinceer at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

燃え尽きた

真っ白に(
と言うわけで、ほっとんどなにもしませんでしたorz
EPを40戦やったぐらいです…。
収穫0でしたがもうやだ〜(悲しい顔)


これだけじゃなんなので、今日も衣装を。
clover201110429_01.jpg

隠密装束の上下
いかにもそれっぽい感じですねわーい(嬉しい顔)



clover201110429_02.jpg

立派過ぎますね…たらーっ(汗)
posted by elinceer at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月28日

最後の追い込みはCloverで

と言うわけで、1.5倍期間最後はCloverのガンナーを上げてました。

庭園1部屋目で、牛蝶森部屋だったのでそこで狩りスタート。

JOB46からのスタート。
clover201110428_01.jpg

1時間経過。
clover201110428_02.jpg

予想以上に上がってました!
まさか200%超えるとは思ってなかった…。

そして…
clover201110428_03.jpg

残り40秒を切ったところで、JOB50達成ヾ(*´∀`*)ノ゛

惜しくも、BASEは101には届きませんでしたふらふら
とりあえずは、これで101にすれば転生試験に突撃です!


明日からはのんびりとイベントと、EPクエをやっていこうかなぁ…。
posted by elinceer at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月27日

ようやくFreesiaのセージカンスト

Freesiaで庭園開始前に、Cloverで手加減エミドラの支援に行ってきました。
外$中巫女で回復&サンバ&羽、癒し火&属性剣&ライズ&サークル&設置妨害
まぁ普段よりは楽ですわーい(嬉しい顔)
最初はうまく型にハメれなかったけど、すぐに安定。
12分ぐらいで終わったのかなぁ?

そしてFreesiaへ移動

セージの開始時はこんな感じ。
freesia20110423_01.jpg

そして1時間半後…。
freesia20110427_01.jpg

無事にセージカンスト!
流石に1.5倍だけじゃ結構時間かかりますねふらふら
これでとりあえず、1.5倍期間中のFreesiaでのレベル上げは終了。
明日は、CloverのガンナーのJOB追い込みの予定です。


おまけ:
clover201110427_01.jpg

今回のくじ品から、中等部指定制服(男子)の上下高等部指定タイツ
posted by elinceer at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

今日はフリで初遭遇♪

久々にカバのJOB上げに庭園で50分ぐらいかな?

使用前(前回終了時点)
freesia20110418_01.jpg

使用後(何か違う)
freesia20110426_01.jpg

インフェ3とアブレイション1習得exclamation×2
あとは普段の日にちまちま上げていけばいいかなー?
残りはセージを50にすれば、Freesiaはとりあえずひと段落。

終わった後は、ひっさびさにFreesiaでおしゃべりして終了わーい(嬉しい顔)るんるん
ここの所なかなかECO内でおしゃべりってなかったから、うれしい限りグッド(上向き矢印)
ゲーム内では初遭遇の人だったから余計にねるんるん


明日はセージ50まで上げて、時間があればCloverのガンナーかな…?
posted by elinceer at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月25日

今日はさほど何もしなかったんで服で誤魔化す!

Cloverの知り合いが本気ドラやると言うので、お手伝い&地味に便乗で参戦。
1PT分も人居ないねー…(・・;
レベルが100平均ぐらいだねー…(・・;;
火力が心配って思ったら、やっぱ無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)
私は皿$で釣りがメインだったけど、中途で殴りが入ったのでタゲを取りきれなかったorz
みんなやった事無いようだったけど、最後の方は比較的安定してたので、次回は何とかなるんじゃないのかなーと楽観視わーい(嬉しい顔)


んでこれだけじゃなんなので、今回のくじ品の衣装など…。
clover201110425_01.jpg

中等部指定制服(女子)+学園指定シューズ
今回のくじではかなりの下位品で安いものだけど、見た目的には全然問題ないね><b
posted by elinceer at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月24日

マエストロ

一昨日17まで上げていたので、20を目標に上げてみた!
調子のってたら25になってたのは多分デフォ←

なので、職服+シダンに変更!
clover201110424_01.jpg

いいねいいね>ω<b

しかし横から見ると…
clover201110424_02.jpg

意外に大きい…。
なにがかわかりませんが←


明日はFreesiaのレベル上げ続きできるかな…?
posted by elinceer at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

予定通りの2時間

Freesiaで2時間庭園篭ってきました。
2部屋目で牛森部屋に当たったのはかなりラッキーわーい(嬉しい顔)るんるん

最後の1個のふえーる50使って1時間と残りは普通に1時間。
結果は…。

庭園前
freesia20110421_01.jpg

庭園後+クエ9回消化
freesia20110423_01.jpg

予定していたJOB48到達!
そして庭園では届かなかったBASE100はクエ消化でギリギリいけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日辺りにもう1回庭園篭れば、なんとかセージはカンストしそうです…。
あとは皿300%!

その前に闇の1200%を、どこまで消化できるかかなバッド(下向き矢印)
posted by elinceer at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

TTRB転生!

Freesiaの予定を変更してCloverへ。

2時間かかって101の81.3%99.9にorz
あと1〜2体倒させてくれやぁぁぁぁぁ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

まぁさっと上げて102へ。
すでにつっばきさーんは倒したあとだったので、ノーザンまで行ってサクッと転生。
clover201110422_01.jpg clover201110422_02.jpg

装備整えてから、皿と$積んで東アクロ段丘で軽く20分ほどレベル上げした結果がこんな感じに。
clover201110422_03.jpg

後は12個残しておいたクエを消化して終了。
17/10まで上がってまーす♪

現在の見た目はこんな感じ。
clover201110422_04.jpg


今日の分は明日Freesiaで暴れるんだ…。
その前に財布が火を噴くんだ…←
posted by elinceer at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月21日

昨日はクエ日だったので今日は狩り

昨日はCloverでクエ消化祭やってました…。
海賊40回ぐらいとかEP白熊くん&ふんどしマンいっぱいとか…。

そして今日は予定通りに、Freesiaのセージのレベル上げの続きをやってました。
庭園でふえーる50使って1時間だけですがあせあせ(飛び散る汗)

結果ー。
freesia20110419_02.jpg freesia20110421_01.jpg

370.6%…。
400%にも届きませんでしたねorz
明日も庭園1時間はふえーる50使用で、後は時間の許す限り庭園を続けてると思います。
せめて48にはしておきたいなぁ…。


あと、CloverでメインTTRBの転生イベントを終わらせました。
残り18.7%上げれば102なので、そこで転生する予定です。
posted by elinceer at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月19日

まだまだいくよー!

やっぱりFreesiaだけどわーい(嬉しい顔)

まず最初に$のJOBカンストを目指す。
freesia20110419_03.jpg

40分ぐらい掛かったかなぁ…。

その次はセージのJOB上げを1時間ぐらいかな?

開始時がこれ。
freesia20110419_01.jpg

そして結果
freesia20110419_02.jpg

どちらも押し付けタイニーからふえーる50貰った事無いので、今回も使ってません…。
あったらもっと早いのにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by elinceer at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

3時間ぐらいの狩り

前回時点
freesia20110416_01.jpg
10分ほどでカンストしたので、その場でスイッチ。
砂は使わなかったので、31→21になったけど、影響は少ないと見た!

そして2時間ちょっとの結果。
1時間だけは経験値ふえーるを使用。
freesia20110418_01.jpg
40まで上げたかったけど、まぁ十分…?
実際には2時間ちょっとのうちの30分は$と変えてたんだけどね!

そしてその$の前回の時点。
freesia20110416_02.jpg

約30分の結果がこれ。
freesia20110418_03.jpg
30分もあればカンストするかな…?

ここが終われば次は、先に皿(セージ)をカンストさせる簡単なお仕事(現在38)。



おまけ:
巫女の見た目が結構適当だったので、服以外ごっそり変えてみた…。
freesia20110418_02.jpg
posted by elinceer at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

1.5倍

まずはFreesiaの闇っ子のJOBを上げにかかってます。
まだ片方すらカンストしていないので、すごく中途半端だし…;

確か47の51.7%からスタートして、庭園で約2時間半狩った結果が↓
freesia20110416_01.jpg

次回多分15分ぐらいでカンストかな?
今はネクロなので、その場でスイッチしてカバを上げにかかります。
カバは31なので、あえて砂は使わずに21からのスタートでやりますw

その次は$かなー?
鳥だけカンストしてて、$側がまだなので…。
freesia20110416_02.jpg

こっちは2時間でいけるかなぁ…。


あとは皿。
皿の方が47でセージがまだ38なので、かなり手間かかりそうorz
posted by elinceer at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月09日

くのいち…?

kuji20110408_01.jpg kuji20110408_02.jpg

かなり微妙な結果で終了orz
posted by elinceer at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記